SSブログ

第10回 マンホールサミット in 所沢 その3 [マンホールサミット]

#manhotalk へようこそ!

「第10回 マンホールサミット in 所沢 その2」の続きで楽屋ネタです。

所沢市のマンホールサミット三銃士!
IMG_2121.jpg
コロナで延期になってしまった3年間の間マンホールサミットをあきらめなかった方々です。ほんと有難うございます!!マスクの「NO マンホ NO LIFE」がいいですね。


DSC04875.JPG
JAPAN UNDERGROUNDさんのマンホールサミット限定の所沢市Tシャツです。白浜師匠と打ち合わせしていなかったのですが、色が被らずにすみましたw

九州産業大学地域共創学部の学生チームHole in oneの皆様
DSC04618.JPG
以前コラボした時の御礼にとお土産を頂いちゃいました。有り難うございました!!

Hole in one の皆様と埼玉下水道公社の若狭さん!
DSC04935.jpg
若さに負けてないですね。さすが若狭さん。

女性講演者の皆様、華やかですね〜
311145433_922302048739816_6332980414105596748_n.jpg

森川さんと田中さんとマンホールガッチャポーズ
0B3A4189.jpg
体感悪いなぁ、俺

帰り際には、所沢の二枚が見送ってくれてました。
DSC05006.JPG

あっという間の楽しい時間でした。今回のマンホールサミットもすれ違う全国のマンホーラーの皆様が笑顔でマンホール蓋を撮影したり、体験イベントに参加したり、グッズを購入しているシーンが多く、なんだか幸せな気分になってしまいました。

当初7000人の参加を想定していたそうですが、倍の1万4000人が参加されたとのことで、私のしらないところでは、いろいろあったんじゃないかと思いますが、本業の仕事にプラスして、忙しい中あれだけのイベントをおこなった所沢市の下水道関係者の皆様、埼玉県下の下水道関係者の皆様、GKPの皆様ご苦労様でした。改めて有難うございました。最高のイベントでした!!

と興奮は家に帰っても終わりません。
DSC05036.JPG
いろんな戦利品を見ながら楽しい時間を思い返します!



ということで、第10回 マンホールサミット in 所沢のレポートでした。来年は岡崎でお会いしましょう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0