SSブログ

12月4日(日)@ 道の駅藤川宿 にてマンホール蓋拓本体験会 [その他]

#manhotalk へようこそ!

さて、今回はイベントのご案内です。毎年のように素晴らしいマンホール蓋企画をおこなっている岡崎市さんが、またもや楽しいイベントを企画されています。

今までの企画
味噌蔵とマンホール蓋のコラボ!@岡崎市
期間限定「岡崎マンホールストリート」!!登場
岡さんぽで、マンホールの中に入って蓋撮影してきました!
岡崎市のポップでキュートなマンホール蓋
と、あの手この手で楽しませてくれています。ついついお伺いしちゃうんですよね〜

今回は、道の駅藤川宿の10周年ということで、なんとマンホール蓋拓本体験会をおこなうそうです。


実は、岡崎市の中の方とコミニケーションをとってまして、マンホール蓋の拓本体験がマンホーラーに人気なんですよ〜と提案させていただいていました。
PXL_20220602_014022653.jpg
見事ですよね〜!ナイスマンホ!!です。

残念ながら、今回は所用で訪問できないのですが、中部のマンホーラーの皆様、お気に入りのTシャツ、トートバック持参で体験してみてください!(準備しているTシャツやトートバックの数に限りがあります。)

なお、スペースの都合で、蓋は2種類の準備となり、「矢作橋」と「桜と花火」の2種にしました。色が混じると良くないので、今回は「黒のみ」になります。

との事です。上記写真とは違いペンキの色は黒のみとの事ですので、黒のペンキが映えるTシャツ等をお持ちくださいね。

ではまた #manhotalk でお会いしましょう!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0