SSブログ

ガンダム相模原の大地に立つ!! [その他]

#manhotalk へようこそ!

さて、今回は大好きなガンダムネタです。そう、「相模原のガンダムマンホール蓋」の記事でご紹介した蓋が大地に設置されたのです。
DSC00189.JPG
駅には、大きなガンダムの展示物が!マンホール蓋について色々書かれています。




DSC00105.JPG
「ガンダム大地に立つ」といえば、ガンダマーはピンときますよね。そう稲城市、小田原市、豊富町、稚内市、天塩町に続き、相模原市にマンホール蓋が立つ(設置されたのです。)

DSC00124.JPG
展示している蓋もいいですが、地面設置の蓋は最高ですよね!!

DSC00323.JPG
なんと、ザクの蓋の方は宇宙科学研究所JAXA相模原キャンパス正門前に設置されました。これはロマン満点ですよね。

DSC00251.JPG
「ザクⅡ、SLIM」の勇姿です!!これもいいですね。

ではまた #manhotalk でお会いしましょう!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0