SSブログ

みちくさ学会設立1周年 発表会で発表させていただきます!

#manhotalkへようこそ

さて今回は、「みちくさ学会」1周年記念!の発表会のご案内です。
「知れば景色が変わる「みちくさ」のヒント!」を合言葉に活動してきた私たち「みちくさ学会」。6月のオープン1周年を前に、みちくさ学会設立1周年を記念し、大発表会を開催いたします!!、とのことで、早速私も参加することにいたしました。
manhotalk_089.jpg
日程はゴールデンウィークの中5月7日。場所はお台場の「東京カルチャーカルチャー」です。「東京カルチャーカルチャー」は、ニフティ株式会社が運営するカフェスタイルのライブスペースで、よくこのようなトークイベントをおこなっているようです。
manhotalk_090.jpg

2011/5/7(土) Open 17:00 Start 18:00 End 20:30 (予定)
前売券\1,500・当日券\2,000(飲食代別途必要・ビール\600・ソフトドリンク\390~など)
お申し込みは、こちら!ですので、ぜひ遊びにきてくださいね。

そういえば、2010年2月22日にはじめて、#manhotalkのつぶやきをしてから、いろんな人と出会って、貴重な経験をさせていただきました。なかには、みちくさ学会に記事をかかせていただいたり、iPad 勉強会でマンホールマップのデモをやる機会をいただいたり、と。。。ほんとTwitterは面白いですね。

ではまた #manhotalk でお会いしましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0