SSブログ

Manhole Map iPad対応 小ネタ編 [マンホールマップ]

#manhotalk へようこそ!

さて今回は小ネタです。。。マンホールマップの企画時にはまったく意識しないで作っていたのですが、お借りしたiPad で見たらちょうどよいサイズに。。。

IMG_0004.png

これで外でもマンホールマップをみれますね。
検証しそこないましたが、ファイルアップロードはできないはずですので、ビューアーとして利用するか?またはメール連携したあとの編集用としてご利用ください。(検証してくれる人募集中です!)

IMG_0002.png
ピンを選んで!

IMG_0003.png
タグや、説明を入力してくださいね。

お借りしていたiPadを返却してしまったので、これ以上画面ショットが撮れないので、今日は本当に小ネタでした。

ではまた #manhotalk で
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0