SSブログ

外人カメラマンが撮った日本の美しいマンホール蓋写真集

#manhotalk へようこそ!

さて今回は、写真集のご紹介です。
6月に発売されて、Twitterのマンホール蓋好きもずいぶん話題にされていた写真集があります。その名も「DRAINSPOTTING」。著者はRemo Camerotaさんで東京在住のカメラマンとのこと。ずーっとご紹介しようと思っていたのですが、なかなか筆が進まず、やっとご紹介することとなりました。

61MN26ZFv+L._SS500_.jpg
表紙は、富士市の消火栓の蓋。。。なんともすばらしいデザインです。

Remo Camerotaさんが本の紹介していますので、書籍版の中身がちらみできます。

実は「DRAINSPOTTING」は、通常の書籍版の「DRAINSPOTTING」とiPhone/iPad用の「DRAINSPOTTING Extras」があります。

「DRAINSPOTTING」と「DRAINSPOTTING Extras」は、表紙以外はほとんどかぶりがないので、マンホ-ラーは、両方ともお買い上げすることをおすすめします!

通常の本の「DRAINSPOTTING」は。。。


iPhone/iPad版用の「DRAINSPOTTING Extras」は、AppStoreで購入可能です。
iPhone版。。。こちらはiPadでもみれますが。。。iPadをお持ちの方は「iPad版専用版」の方がきれいです。。。

ちなみに、キャンペーンがあって格安だったので、両方とも持ってたりします。。。さすがに中身は一緒でした。
109264615.jpg
あ、iPadは持ってないので、知り合いのものに入れさせていただいたんですけどね。

私も写真集を作りたかったので、先日触発されて作ってしまいました。

mixPaperさんの電子書籍サービスを使っているので、iPhone やiPad でもみれますよ~

ではまた #manhotalk であいましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0