SSブログ

#manhotalk 夏休み特別企画 「Twitterで日本全国のマンホール蓋をそろえよう!」 [マンホールマップ]

#manhotalk へようこそ!

さて世間的にはお盆休みに入った方も多いのではないでしょうか?私は今日は休みなのですが、明日は出社。明後日の金曜日はお休みという感じです。

さて、夏休み特別企画ということで、マンホールマップを使った企画を立ち上げました。

どのような流れでそうなったかは。。。


という感じですが、、、完全に私が便乗しました。

参加方法は簡単 Twitterと連動したマンホールマップ で自慢の蓋をポストするだけ。

アクセスは こちら です。

この情報をもとに他のマンホーラーが、撮影にいきますので、位置情報に自信があるものをポストしてくださいね。
ちなみに、私も400以上の蓋写真があるのですが、位置情報が不明のものがほとんどですので、これから撮るものをポストしようと思っています。

まあ。そろったからといって何が起こるわけではないのですが、「大人の宝探し」ということで、よろしくお願いします。あと、、、商用サービスじゃないので、おちたら許してくださいね。

参考リンクです。
Manhole Map の基本機能
iPhone対応
iPhoneからのメール投稿機能
ナイスマンホ!機能
スライドショー機能

最後に皆様くれぐれも、交通事故と熱中症にはお気をつけてくださいね。

ではまた #manhotalk であいましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0