SSブログ

11月3日(土)はマンホール蓋イベント目白押し!マンホールナイト&サミット開催 [マンホールナイト]

#manhotalk へようこそ!

さて、このブログにお越しになっている方はすでにご存知かと思いますが、マンホーラー向けのイベント、マンホールナイトとマンホールサミットが、なんと同日の11月3日(土)に開催されます1

マンホールナイトは、東京都北区の滝野川会館。
マンホールサミットは、福岡県北九州市の北九州芸術劇場、リバーウォーク北九州1階エナジーコート
と、東西にわかれ、マンホール蓋に関するセッションが予定されています。

まずは、マンホールナイトのご紹介です。今回はマンホールナイト10ということで、すでに10回目の歴史を積み重ねています。今回10回目ということで、実行委員一同気合が入っています。楽しみにしていてください。私も、北九州からマンホールサミットのレポートをおこなう予定です!
mn10keyvisual.png
マンホールナイト10の申し込みはこちら

続いて、マンホールサミットin北九州 です。サミットも気がついたら8回目になるんですね。
スクリーンショット 2018-10-14 19.07.55.png
今回は、ドイツ在住のマンホーラーや西日本中心のマンホーラーの方々の講演が予定されています。マンホールナイトからの刺客(!?)ということで、私も「今日からはじめよう!デザインマンホール蓋の楽しみ方2018版」ということで、お話をさせていただきます。

そして、サミット会場後にナイト会場とつないで、マンホールナイトパブリックビューイングの準備も進めています!

マンホールサミットの詳細はこちらです。

では、また#manhotalk で。。。もといマンホールナイト、マンホールサミット 会場でお会いしましょう!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。