SSブログ

無事に終了!!#manhotalk 夏休み特別企画 「Twitterで日本全国のマンホール蓋をそろえよう!」 [マンホールマップ]

#manhotalk へようこそ!

8月11日にはじまった#manhotalk 夏休み特別企画 「Twitterで日本全国のマンホール蓋をそろえよう!」ですが、おかげさまで8月30日の夜に無事に集まりました。

manhotalk_005s.jpg

参加いただいた @chocolatechoko さん、@dotnsf さん、@ek773 さん、@EkikaraManhole さん、@imcool_ さん、@ITIKAWA さん、@k_pool さん、@k2r_kousaka さん、@kakuyodo さん、@kenitirokikuti さん、@kiyotune さん、@nozommy さん、@orange_neko さん、@piroko42 さん、@poch04 さん、@reysolman さん、@route507 さん、@ryu_hamamoto さん、@rzeka_52 さん、@sfyoshi さん、@t_e_t_e_g さん、@tanitani1 さん、@taro_deshita さん、@verbenacandle さん、@yasnao さん、@Z_Terasaki さん。ありがとうございました!!

途中いろいろありましたので、まとめてみたいと思います。
8月11日 企画開始
8月17日 データーロスト事件発生 この企画も終わったかなぁと思ったのですが、参加メンバーの皆様の励ましもあり続けられました。正直感動しました。
8月18日 駅からマンホールさんからマンホールマップのRSSフィードを作っていただく
8月25日 Gizmodo Japanの記事のアップデート部分にマンホールマップの紹介がのる。
8月30日 t_e_t_e_gさんが最後の徳島県をポスト。無事に終了

Togetterのまとめ(編集中)


ではまた #manhotalk であいましょう!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0