SSブログ

『bon×bon FESTA AKABANEDAI』でマンホール蓋についてお話ししてきました! [その他]

#manhotalk へようこそ!

さて、今回は11月5日(日)にUR都市機構様と北区様の主催で赤羽台で開催された『bon×bon FESTA AKABANEDAI』のご紹介です。
Bonbon.jpg
すでにイベント自体は終わってしまいましたが、白浜師匠と鉄子さんと一緒に、マンホール蓋のトークショーをおこなってきました!
231107_012.jpg



このイベントの目的の一つが、ヌーヴェル赤羽台の新しいマンホール蓋のデザイン公募でしたので
231107_002.jpg
私はデザインマンホール蓋の魅力について、いつものようにお話ししてきました!

北区様のまとめ

赤羽台に一枚設置される予定のマンホール蓋のデザイン募集の告知文

関係者からは、以下のコメントがありました!!
===========================
なお、一昨日11日から公募開始したにもかかわらず、
既に力作を含む応募が複数件あり、安堵しております。
===========================
すでに力作が到着しているようで、ナイスマンホ!です。

12月10日(日)まで申し込みできますので、デザインできる方はふるってお申し込みください!!

ではまた #manhotalk でお会いしましょう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0