SSブログ

「TOKYOデザインマンホール展示イベント」に協力いたします! [その他]

#manhotalk へようこそ!

さて、今回はイベント絡みの話題です。東京都産業労働局観光部振興課様の企画の「TOKYOデザインマンホールデジタルラリー」が23年5年7月11日(火)から24年3月31日(日)までおこなわれております。


東京全域にあるマンホール蓋を巡るスタンプラリーなのですが、今年は橋や銅像なども記録できるのです。これはまた街歩きが楽しくなりますね!!スタンプラリーは、3月末までなので、ゆっくり楽しみましょう!!

さらにラリーを盛り上げるべく、東京都様よりイベントが発表されております。「TOKYOデザインマンホール展示イベント」の開催について

11月18日(土)
展示イベント 11時00分~19時00分 ※最終入場18時30分
トークショー 13時00分~14時00分
11月19日(日曜日)
展示イベント 11時00分~19時00分 ※最終入場18時30分

こちらのトークショーでなんと、マンホーラーの古賀葵さんと一緒にお話をさせていただきます。
古賀葵といえばガチのマンホーラーで、世界初のマンホールふたバトル漫画マンホール戦記アオイの原案者でもあります。そんな方とご一緒できるとは私も楽しみです。
トークショーが先着35名様とのことで、古賀さんのファンで埋まってしまいそうですね。

ではイベント会場でお会いしましょう!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0