SSブログ

SUNDAY’S POST でマンホール蓋について語ってきました! [その他]

#manhotalk へようこそ!

さて、今回は活動紹介です。縁がありTOKYO FMさんのSUNDAY’S POST でマンホール蓋について話してきました。


レジェンドはつかないただのマンホーラーですが、マンホール蓋の魅力を少しでも伝えらればと思います



小山薫堂さんは下水道について興味津々でして、本番始まる前から色々と質問攻めになりました。宇賀なつみさんは、終始穏やかな雰囲気で不慣れな私のコメントを拾ってくれて、とても話しやすかったです。頭のいい方なんだなと思いました。有り難うございました!!

収録の雰囲気はこちらで写真付きの記事になっています。

聴取可能期限:2022年11月15日 13:11までRadikoで視聴できるようです。ぜひお聞きください。

ということで、活動報告でした!!

ではまた #manhotalk でお会いしましょう!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0