SSブログ

岡崎市上下水道局職員解説付きでカラーマンホール蓋14枚をめぐるツアー!! [その他]

#manhotalkへようこそ!

さて、今回はマンホール蓋巡りのツアーのご紹介です。以前参加してとても楽しかった岡さんぽさんが、またもや楽しみな企画を発表されました。

その名も「マンホールカード第14弾発行記念!岡崎市全カードゲットとカラーマンホール蓋14枚めぐり」。これはまた楽しみな企画ですね。
okazaki.jpg

申し込みページはこちらです。早速私も申し込んでみました。

参考までに前回参加した際の記事です。
「岡さんぽで、マンホールの中に入って蓋撮影してきました!」
マンホールの中に入れるのが最高ですね!!

では、岡崎でお会いしましょう!!

4月27日 追記:本ツアーは残念ながらCovid 19 の影響で中止となりました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。