SSブログ

世田谷Webテレビ(第337回:2013年03月07日) に出演させていただきました!

#manhotalk へようこそ!

最近ブログが更新できていないのですが、着々とマンホール蓋関係の活動をすすめています。
そんな中、世田谷Webテレビに出演させていただきましたので、ご紹介させていただきます。

前回田中さんタカハシイサムさんとおこなった会が好評だったらしく、枠をもらい2ヶ月に一回持ち回りでテーマをきめて、トークをすることになりました。


テーマを絞っての第一回目は、マンホール蓋の世界を知ってもらおうと、「素晴らしきデザインマンホール蓋の世界」と題し、わかりやすいデザインマンホール蓋をテーマにしました。(残念ながら、リーダーの田中さんが所用で欠席で、タカハシイサムさんと二人での出演です。)

私の方はだらだらとしゃべっていますが、タカハシイサムさんが、うまくリードしてくれたので、なんとかこなせました。(タカハシイサムさん サンキューです!)

アーカイブがYoutube にあがっていますので、ぜひご覧下さい。


これをきっかけにマンホール蓋ファンが少しでも増えるといいかなぁと思います。

ではまた #manhotalk でお会いしましょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0