SSブログ

マンホールマップ 2010/11 Stats 発表 [マンホールマップ]

#manhotalk へようこそ!

さて今回はマンホールマップ 2010/11 Statsの発表です!
先月の1位はfumikun318さん、2位がSatoMachiyaさん、3位がEkikaraManholeさんという結果でしたが、今回はどうでしょうか?


manhotalk_061.jpg
11月は202枚の蓋が投稿されました。。。
ただし、マンホールマップ側の問題なのですが、nak828さんが投稿してくれた蓋がうまく表示されていないようで、表示されているのは170枚前後です。nak828さん、ご迷惑をおかけしています。

さて気を取り直して枚数部門の発表です。
1位は、63枚でSatoMachiyaさん、繰り上げの2位が26枚で、繰り上げの3位が23枚でtainoshippoさんでした。


さて次は一部で人気の「ナイスマンホ!」部門です。
人気があったマンホール蓋に敬意を表して「ナイスマンホ!」に以下の係数をかけています。
 0マンホ X1
 1マンホ X2
 2マンホ X3
 3マンホ X4
 4マンホ X5

manhotalk_062.jpg

1位はSatoMachiyaさん、2位がtainoshippoさん、3位ででした。

11月もSatoMachiyaさん活動は活発ですね。。。長野県内をほぼ制覇しそうな勢いです。特に貴重なカラーマンホールの位置情報は、かならずや他のマンホーラーの貴重な情報源になることでしょう。本当にお疲れ様でした!!

とはいえ自分の県をコンプリートした後がなかなか進まないのがこの趣味。。。他の人にもチャンスがありますよ。

nak828さん、せっかく投稿いただいたのに申し訳ありませんでした。これに懲りずにまた投稿してくださいね。

ではまた #manhotalk でお会いしましょう!
タグ:Stats
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0