SSブログ

なんと!コロコロコミックでマンホール蓋漫画の連載がはじまりました! [その他]

#manhotalk へようこそ!

さて、今回は漫画の話です!!そう子供のころに一度は通る大人気漫画雑誌、コロコロコミックでマンホール蓋漫画の連載がはじまったのです!その名も「マンホール戦記アオイ」!
正確には「マンホール蓋戦記アオイ」と名乗ってほしかったですが。これは画期的ですね。素晴らしすぎます!

Webで見れますので、ぜひ見てみて下さいね!


ネタバレに注意しながら、注目点を
・おじいちゃんの髪型に注目!帽子の可能性もありますが、地毛な気がする。
・セレクションされているマンホール蓋がレガシーで素晴らしいセレクション。この蓋達は、今のマンホール蓋人気の源流になったレジェンドクラスの蓋ばかり。ナイスマンホ!です。
・亀甲マンホール(蓋がぬけているけどw)って、言葉がでてくるとは
・マンホーラーという言葉がでてきて、名付け親としてはうれしい限りです。

なんとも楽し気な漫画ですね。次回の配信日は5月18日(水)10時と、いまからワクワクが止まりません。たぶんあそこの蓋がでてくるかなwww

ではまた #manhotalk でお会いしましょう!






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0