SSブログ

マンホールフェス2021@東急ハンズ新宿店 3月12日(金)まで [その他]

#manhotalkヘようこそ!

さて、今回はイベントのお話です。そうマンホールフェス2021が、新宿の東急ハンズ新宿店にて開催しているのです。
DSC08204.JPG
期間は2021年2月12日(金)〜3月12日(金)10:00〜20:00となっています。2日目にさっそく訪れてきました。

DSC08149.jpg
今回は、5枚の蓋とマンホールカードやロゲットカードが展示されいます。

DSC08186.JPG
姫路城の蓋(虹技)

DSC08156.JPG
浜松基地の蓋(日之出水道機器)

DSC08154.JPG
入間基地の蓋(日之出水道機器)

DSC08382.jpg
ロゲットカードのコレクションアルバムも販売していましたよ!

DSC08385.jpg
特典カードもついていました!!

DSC08390.jpg
ついつい買ってしまうこのシリーズ!!姫路市の蓋は知り合いに上げてしまったので、再度の購入です。他にもマニアパさんのグッズなどいろんなマンホール蓋関係グッズが売っていました。3月12日(金)まで開催されていますので、ぜひみなさまも足を運んでみてくださいね。

ではまた #manhotalk でお会いしましょう!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。