SSブログ

今年もマンホールカレンダーの時期になりました!! [その他]

#manhotalk へようこそ!

早いもので、今年もマンホールカレンダーの時期になりました!!ホント、月日の経つのは早いものですね。
DSC04601.jpg
ということで、私も手に入れました!!

DSC04606.jpg
1か月、1枚の蓋が紹介されています。

DSC04609.jpg
ラインナップはこんな感じですね。マンホーラーの皆様はこの写真でどこの蓋かわかりますよね!!

DSC04617.jpg
壁に飾るとこんな感じです。縦 616mm x 横300mm の大きさです。

DSC04612.jpg
週替わりのマンホールカレンダーもございます。

DSC04614.jpg
新年はじめは航空自衛隊の蓋ですね。この蓋はまだ撮影していないので、早く見てみたいものです。

9月24日(木)~10月28日(水)まで東急ハンズの池袋店のご当地マンホール collectionが開催されています。この池袋店をはじめとして東急ハンズさんで購入できますので、皆様もぜひ手に入れてくださいね。

ではまた#manhotalk でお会いしましょう!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。