SSブログ

マンホニュースヘッドライン 19/10/27号  [マンホニュースヘッドライン]

#manhotalk へようこそ!

いよいよ11月2日(土)のマンホールナイトの日付が迫ってきましたね。申し込みがまだの方はこちらでお申込みください。

10月21日
調布に「路上のレガシー」WR公認のW杯マンホール 日刊スポーツ

10月24日
東急ハンズで「マンホールフェス」 マンホールふた展示やグッズ販売など みんなの経済新聞ネットワーク

10月25日
東急ハンズで「マンホールフェス」 マンホールふた展示やグッズ販売など AreaBiz

10月26日
【加古川市】話題のマンホールカードをもらってきました!実際にマンホールがある場所はこちら! 号外ネット
私もマンホールサミット池田の講演があったので、加古川まで足を延ばして撮影してきました。


今週は少し少なめでしたね。では マンホールナイト11の会場でお会いしましょう!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。