SSブログ

8/7(水) 20:00「サンプラザ中野くんのRunner2020」で、マンホール蓋について語ってきました! [その他]

#manhotalk へようこそ!

さて、今回は「サンプラザ中野くんのRunner2020」でマンホール蓋について語ってきました!…ということで、番組の補足など記載したいと思います!

私の学生時代によく聞いていたオールナイトニッポンのパーソナリティをつとめ、当時からすでにスターだったサンプラザ中野さん(当時の名前)のラジオ番組だったので、緊張しまくりでした。

番組始まってからも、アーティストならではの面白いトークの切り口に、たじたじになってしまいましたが、楽しく喋れたんじゃないかと思います。

話があっちこっち飛んでしまったので、補足として以下のリンクを紹介します。
デザインマンホールの歴史
マンホールナイト
マンホールサミット
マンホールカード
ポケ蓋 ポケモンマンホール
マンホールナイトは今年も11月開催予定(場所探しに難航しています。)
マンホールサミットは、今年は10月19日(土)大阪の池田市で。両方のイベントとも私も会場にいる予定です!
マンホールカードの第十弾は、8月7日から配布開始です。

終了後は、私がリクエストした曲、大好きな80年代のロックバンドPINKのDON'T STOP PASSENGERSの話から、80年代ロックシーンの話を少し聞けて、大変テンションがあがりました!

番組の後半で、サンプラザ中野くんがおっしゃいた、レコードを模したマンホール蓋!これはぜひ実現したいですね。

終了後写真撮っていただいたり
DSC00455.jpg

マンホールカードにサインをいただいたりと、楽しい時間を過ごさせていただきました!


サンプラザ中野くん。スタッフの皆様。有難うございました!!

ではまた #manhotalk で会いましょう!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。