SSブログ

今日から開催!ご当地マンホール collection @ 東急ハンズ 広島店 [その他]

#manhotalk へようこそ!

さて、今回はイベントネタです。そう、2月1日から2月3日に新宿でおこなわれたマンホールフェス 2019 が、装いも新たに!?「ご当地マンホール collection」として、本日より6月30日まで開催されるのです。場所は、東急ハンズ 広島店!!!!これは西の方のマンホーラーにはたまらないですよね。

広島ということで、たびたびお世話になっている友鉄工業さんのカープ坊やのフタや、大和のフタなどが展示されているそうです。

残念ながら、私はタイミングがあわず予告広告しか見れないのですが。。。

先週は広島だったんですがねぇ〜〜

遠い関東の地より成功を祈願しております!!

ではまた#manhotalk でお会いしましょう!!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。