SSブログ

マンホールカード第8弾 本日8月11日(土)より配布開始! [その他]

#manhotalk へようこそ!

さて、今回はみんな大好きマンホールカードのお話です。いよいよ本日8月11日(土)より、第八弾の配布が開始されました。
manho.jpg
第八弾のラインナップは、63自治体、76種類!
この配布にあわせたのか?GKPのホームページがリニューアルされたのですが、重くて重くてなかなかアクセスできないという人気ぶりです。

ということで、早速もらいに行ってきました。
立川市のマンホールカード
DSC04563.JPG
まったく見たことのないデザインですね。素晴らしいです。

多摩市のマンホールカード
DSC04652.JPG
今年の2月に設置されたばかりのですね。

熱海市のマンホールカード
DSC04717.JPG
この蓋も五月に撮影したばかりでしたが、再度の撮影です。

ちなみに熱海市の蓋はもう一枚ありまして、これがまた美しい蓋なんです。


この情報はカードとは関係ないですが、熱海市に旅行されたら、こちらの蓋もお勧めです。

皆様もお盆の旅行の際にはぜひマンホールカードをゲットしてみて下さいね!

ではまた#manhotalkでお会いしましょう!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。