SSブログ

マンホーラーでYouTuber !? [その他]

#manhotalk へようこそ!

さて、今回は以前お世話になった「友鉄工業様」が素晴らしいビデオをアップされていたので、ご紹介して参ります。

百聞は一見にしからず、、、ということでご覧下さい。

めちゃくちゃ格好いいですよね。ただの鉄から一枚一枚命が吹き込まれていく工程を見ることができるのは、幸せです。

もう一つあがっていました。みんな大好きカープ坊やのカラーマンホール蓋です。

職人さんの熟練の技が見物です。。。さすがです。私も一回だけ蓋に塗料を充填したことがありますが、自分の不器用さにあきれたことがあります。

ということで、プロのマンホーラーが、YouYuber!?になった話題でした。

ではまた #manhotalk で、お会いしましょう!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。