SSブログ

大船渡市のマンホール蓋!?をいただいちゃいました。

#manhotalk へようこそ!
さて今回は頂き物のご紹介です。そう出張から帰ってきたら、宅急便でプレゼントが届いていました。
開けてみるとビックリ!なんと私が好きな大船渡市のマンホール蓋のレプリカだったのです。

プレゼントしてくれたのは、デザテツさんこと@tetsunakapap さん。なんと私が撮影した一枚の写真からこの見事なマンホール蓋を作成してくれたのです。
DSC02466.JPG
ベークライトでできているこのレプリカ!全体像はこんな感じです。

DSC02462.JPG
iPhone 5と比較してみました。大きいですね。

DSC02472.JPG
撮影が上手くできなかったので、画像加工をして見やすくしています。素晴らしい再現力です。本物と比べると若干小さいですが、あの日私が撮影したマンホール蓋そのものです。巧の技を感じます。

@tetsunakapap さん。有り難うございました。大切にしたいと思います。

ではまた #manhotalkでお会いしましょう!!


みちくさ学会 研究報告第1集 自宅の近所・通勤通学路にあるもの (impress QuickBooks)

みちくさ学会 研究報告第1集 自宅の近所・通勤通学路にあるもの (impress QuickBooks)

  • 出版社/メーカー: インプレスコミュニケーションズ
  • 発売日: 2013/03/21
  • メディア: Kindle版



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0