SSブログ

App Bank の朝刊見出し!!に 「マンホールマップとはなんぞや。」 [マンホールマップ]

#manhotalk へようこそ!

さて今回は、マンホールマップネタです。
取引先の方から、マンホールマップが記事になってるよと連絡をいただき、早速調べてみると。。。

なななんと!いつも情報収集しているサイトAppBank3月31日付けの朝刊に紹介されているではないですか?
APPBank_02s.jpg
朝刊のタイトルは「マンホールマップとはなんぞや。」 リンク先は、Y2C: 【iPhone】マンホールマップ:マニアックの極み と、マンホーラー冥利のキャッチがw


実際取り上げてくれたのは、Y2Cさん
APPBank_01s.jpg
うれしいことに、先日Kindle本でリリースされたみちくさ学会 研究報告第1集 をお読みになっていただいている様子。最近はやりのステマかと思うような展開(もちろん仕込んでいません。)二重にうれしいですね!!

少しずつマンホーラーの輪が広がっていることを感じます!

ではまた #manhotalk でお会いしましょう!


みちくさ学会 研究報告第1集 自宅の近所・通勤通学路にあるもの (impress QuickBooks)

みちくさ学会 研究報告第1集 自宅の近所・通勤通学路にあるもの (impress QuickBooks)

  • 出版社/メーカー: インプレスコミュニケーションズ
  • 発売日: 2013/03/21
  • メディア: Kindle版



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Y2C

こんにちは。

ご紹介いただきましてありがとうございました。

マンホーラーとしては、まだまだ駆け出しの身ですが、真面目に精進していきます。よろしくお願いします。
by Y2C (2013-04-03 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0