SSブログ

マンホールマップ 2010/10 Stats 発表 [マンホールマップ]

#manhotalk へようこそ!

さて今回はマンホールマップ 2010/10 Statsの発表です!
先月は私が1位、EkikaraManholeさん、3位がSatoMachiyaさんという結果でしたが、今回はどうでしょうか?

今回あまりにも、投稿が激しかったので、実は途中経過を報告しているのです。
途中経過のツイートを見るとfumikun318さん、SatoMachiyaさんが首位を争っています。
manhotalk_057.jpg
さて決着はどうだったのでしょうか?

manhotalk_056s.jpg
10月はなんと総投稿数、300枚という中かなりのハイレベルな戦いが繰り広げられました。
1位は、99枚でfumikun318さん、2位が75枚でSatoMachiyaさん、3位が23枚でEkikaraManholeさんでした。

さて次は一部で人気の「ナイスマンホ!」部門です。
人気があったマンホール蓋に敬意を表して「ナイスマンホ!」に以下の係数をかけています。
 0マンホ X1
 1マンホ X2
 2マンホ X3
 3マンホ X4
 4マンホ X5

manhotalk_055s.jpg
こちらも枚数部門と同じ順位で
1位はfumikun318さん、2位がSatoMachiyaさん、3位がEkikaraManholeさんでした。

しかし10月はfumikun318さんの怒濤のラッシュがすごかったですね。これは11月も楽しみです。

ではまた #manhotalk でお会いしましょう!
タグ:Stats
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ふみくん

すいません。撮り溜めてたものをはきだして、10月で打ち止めです(笑)
by ふみくん (2010-11-03 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0