SSブログ

マンホールマップ バナーデザイン募集! [マンホールマップ]

さて今回は、新企画のご紹介です。

マンホールマップのトップページにあるバナーですが、このバナーデザインを募集したいと思います。
manhotalk_018s.jpg
ちなみに赤い矢印の部分のバナーです。

@dotnsf さんも、私もデザインは専門外で。。。皆様のお力をお借りしたいなぁ~と。
ちなみに初代は私が作ったこいつ。
Manhotalk_Yoko_edited-2.jpg
2代目は@dotnsf さんが作ったこいつ。
banner_MT.jpg

バナーの必要条件としては画像が横345&縦60ピクセルであること
「マンホールマップ」「#manhotalk」 という言葉が入っている事(メインはマンホールマップで)

応募は、簡単ハッシュタグをつけてTwitterで画像ごとポストすればOKです。
期限は9月末までとさせていただき、複数のデザインが応募された場合は、みんなで投票してきめたいと思います。デザインに自信がある皆様ぜひお力をかしてくださいね。完璧なボランティアですが、皆様のご参加をお待ちしております。

ではまた #manhotalk でお会いしましょう!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

новости украины

яндекс новости украина <a href=http://sibis.mypage.ru/mojno_li_pit_vodu_iz-pod_krana_v_kieve.html>цензор нет новости украины россии и мира</a> http://rapidzona.com.ua/novyny-investycziyi-ukrayiny/ украина последние новости война новости Киева сегодня видео http://finforum.org/topic/19869-kachestvennaja-informacija/ свежие новости Киева коронавирус в украине последние новости
by новости украины (2021-09-24 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0