SSブログ

Manhole Map スライドショー機能 [マンホールマップ]

#manhotalkへようこそ!

さて今回はマンホールマップのスライドショー機能をご紹介します。

この機能は、dotnsf さんにお願いして作ってもらった機能です。。。皆様がポストしてくれたマンホールの蓋を一気にみたいなぁという私のわがままを話したら、すぐに実装してくれました。dotnsf さんありがとうございました。

操作はとっても簡単です。スライドボタンを押すだけです!
MM21.jpg

一番新しいポストから表示されるようになっています。(メンテナンスで一部順番が入れ替わってしまったものあり。)
MM22.jpg

時間がたつと、自動的に画像が切り替わります。標準は10秒です。
MM23.jpg

ここで、表示間隔を変更することが可能です。あまり早くするとダウンロードが追いつかないのでご注意ください。
MM24.jpg

ということで、こんな感じで投稿された蓋達を一気にみれますので、皆様も楽しんでくださいね。

ではまた#Manhotalk であいましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0