So-net無料ブログ作成

Manhole Map ナイスマンホ!機能 [マンホールマップ]

#manhotalk へようこそ!

さて今回は、マンホールマップの機能をご紹介します。今回ご紹介するのは、ナイスマンホ!機能です。

みんなが投稿してくれるマンホール蓋。。。すばらしいマンホール蓋に出会ったときには、賞賛をこめて、ナイスマンホ!と印をつけていきましょう。

Twitterアカウントでログインさえすれば付け方は簡単、気に入った蓋の詳細のところに表示されているナイスマンホ!ボタンをクリックするだけです。
MM08.jpg

成功すれば、ナイスマンホ!ボタンは消えて数字がカウントされます。
MM11.jpg

もちろん、他の人もナイスマンホ!ボタンを押せます。この蓋は私と@dotnsf さんがナイスマンホ!と言ってますね。
MM12.jpg

たまったナイスマンホ!は地図上で確認可能です。
MM13.jpg

とっても簡単ですね。
マンホール蓋には興味あるけど、投稿はちょっとなぁ。。。と思った方でも気軽に参加できますので、ぜひ使ってみてくださいね。

なお、他の人の撮影したマンホール蓋写真に対して、賞賛をこめるというコンセプトですので、自分でポストしたマンホール蓋にはナイスマンホ!は押せないような作りになっています。

最後に私と@dotnsf さん以外に、最初に投稿いただいたpiroko42 さんありがとうございました。今回ポストした画像を利用させていただきました。

ではまた #manhotalk でお会いしましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0