SSブログ

Manhole Map のiPhone対応 [マンホールマップ]

#Manhotalk へようこそ

さて、無事に公開されたマンホールマップですが、実はいろんな機能がすでに実装されています。
さわっていくうちにわかる機能もありますが、それだけではわからない機能もすでにdotnsf さんが実装してくれています。

その代表的なものは、iPhone対応です。iPhoneのサファリから、アクセすることが可能です。

URLはhttp://manholemap.juge.me/m.jspなので、iPhone からアクセスすると、投稿されたマンホール蓋がみれるようになっています。

アクセス後の画面
IMG_1504.PNG


拡大することも可能です。
IMG_1503.PNG


気になるピンをタップすると。。。説明がでてきます。
IMG_1501.PNG


そして写真をタップすると、拡大した写真がでてきますね。
IMG_1502.PNG


外出先で自分が探したいマンホール蓋が見つからないときないに、威力を発揮してくれることでしょう。

と、いうことで、皆様いますぐiPhone のブックマークにしてみてくださいね。
URLはhttp://manholemap.juge.me/m.jspです。

ネイティブのiPhone アプリは、Macがないので、ボランティアを募集中です。
ご協力いただける方はこのエントリーをご参照ください。

ではまた#manhotalkであいましょう!

2010/08/09 21:42 追記 ご要望が多かったiPhoneからの投稿機能のエントリーです。マックがないので、専用アプリじゃないですが。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0